About Company
RECRUIT

募集要項

HOME キャリア採用 営業サポート事務

営業サポート事務 で働く

募集職種事務
仕事内容【エクステリア商社の営業サポート事務】
社内の販売管理システムを使って行います。

 \縁の下の力持ちポジション/ お客様対応や見積作成、 発注業務などを通じて、 営業メンバーの活動を バックオフィスから支える仕事です。

自社システムを使った仕事なので、慣れてくればスムーズに仕事をこなせるようになります。

時間単位から有給取得出来き、残業はほとんどないので、 プライベートも充実出来ます!
対象者《基本条件》
基本的なPC操作スキル
高卒以上
普通自動車免許(AT可)
勤務地【可児支社】岐阜県可児市坂戸380
勤務時間8:30~17:30(実働8時間)
※残業は月に0~4時間程度です。
給与月給195,000円~
※試用期間3~6カ月 待遇面変動なし
※能力・経験・年齢を考慮の上、決定します。
昇給・賞与年3回(4月・7月・12月) 昇給 年1回(4月)
休日休暇週休2日制(土・日・祝日)
年間120日(夏期休暇・年末年始休暇・ゴールデンウィーク)
有給休暇消化指定日1日 合計121日
慶事休暇
福利厚生■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■借上社宅支給(転居を伴う転職をされる方の場合)※社内規定あり
■提携サービス(ホテル・アミューズメント施設割引等あり
■階層別研修
■マイカー通勤

他の職種

営業職
営業職画像

【既存顧客が中心・法人ルート営業】 フェンス、カーポート、物置、ガーデンテラスなど、エクステリア商品の営業をお任せします!